✧BAT✧MENS‘✧

Sims3をまったり遊んでますヾ(´ω`)ノ

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CC作り隊。


Edit Category ゴミ箱 > 管理人の呟き
んー、前からやってみたかったCC作り。

でも、TSRの初期設定が出来ないww\(^o^)/

何回やっても出来ないのは何だだろ~ヽ(;´Д`)ノ

早くも諦めモード全開な私なのですw

確か、ポーズ作ったあの頃も同じ状態だった気がする…

初期段階で躓くのがパターン化しつつありますなw




スポンサーサイト

焦ったヽ(;´Д`)ノ


Edit Category ゴミ箱 > 管理人の呟き
いきなりSimが起動しなくなって落ちまくりで焦ったヽ(;´Д`)ノ

危うく心が折れそうだったぜww

原因はセーブデータだったみたいだぬーん…もう勘弁してくだしゃいm(*・´ω`・*)m

そう言えばニコ厨の人なら同じ症状なのではないかな?
今作の仮面ライダーの変身MADが頭を駆け巡ってるんだよ…
あれは中毒性がやばいwww

※因みに仮面ライダー自体は見てないですw

まともに見たのは電王くらいだな~
しかし、最近のヒーロー物は絶対子供向けに作ってない気がするのは私だけだろうかw




ちょwwおまっwwwww


Edit Category ゴミ箱 > 管理人の呟き
今日起こったことありのまま話すぜ?
昨日も土砂降りの雨が続く深夜の出来事だ…。

店には相変わらず私一人の状態で音楽を聞きながら時間を潰してたんだ
そこに一台のDQN若者が数人乗った車が来たんだ。

まぁ、こいつらに限ったことじゃないがそいつらはゴミを放置して帰っていったんだ
その光景を見ていた私はイラッとして舌打ちしながら雨の降る中ゴミを片付けに行った。

そこで見たゴミに一瞬自分の目を疑って思わず呟いたんだ…。


「ちょwwwwおまっwww エロDVD捨ててくなしwwwwww」

そう、そこに捨てられていたゴミはご丁寧にパッケージ込のDVDだった…
しかも、そのままの状態で放置だぜ? 信じられるか?
しかも、980円の糞コスプレ特集「あの有名格闘キャラが勢揃い!!」って書いてあるんだぜ?


…どう処分しようか無駄に悩んだじゃねーかこのやろうヽ(`⌒´)ノ
自分の家で捨てろよなこんちくしょうめ!!ヽ(`⌒´)ノ




続きは9946976.gif ※反転して読んでね☆

…そう、iPhoneならねっ!( ー`дー´)キリッ


Edit Category ゴミ箱 > 管理人の呟き
いや~、iPhone5が発売されましたね~ヾ(・∀・)ノ
あのプレゼン見て驚きましたよ、驚きと感動を売りにしてる林檎さんやってくれるよね~

全部リーク通りのフォルムと中身である意味驚いたよ…。
ジョブズ氏が泣いてますよきっと…( ; ゚Д゚)

そして更に驚いたのがiso6のマップ!!
…ねぇ、Googleマップで良かったじゃん…何あの糞マップ…

そして、発売当初にゲットした人々の情報見てると傷だらけのボディーに早速画面を
割った人も居るようで…まぁ、衝撃には弱いよね( ; ゚Д゚)

いろんな意味で驚いたiPhone5でしたヾ( ^ω^)ノ

え?私の携帯?勿論
ドコモのガラケですが何か?

でも、新iPad買ってウハウハしてますよw
※べ、別にiPadにかまけて更新が遅いとかじゃないんだからねっ!!
いや~、茸は最近クソすぎて本気で乗り換えしようか迷うけどまだ本体の金も残ってるので
大人しくiPadを買いましたww

いや~、iPad楽しすぎワロタw

それにしてもStory亀更新でごめんなさいm(_ _)m


続きは9946976.gif※反転して読んでね☆

10月ですね…


Edit Category ゴミ箱 > 管理人の呟き
早いわ~、もう10月ですよ~ヾ(´ε `;)ゝ

でも楽しみにしてるシーズンは11月発売だから楽しみ♪

でも、他の方のブログ見ててスパナチュも楽しそうだなヾ( ^ω^)ノ

そう言えば、投入した家具が全部表示されないのは仕様なんですかね??

全部表示されないと結構不便だからなんとかならないかしら?と最近悩み中です。。。




 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
プロフィール



簡単プロフ
名前:HARIKA
性別:♀
誕生:7月31日
血液:A型

 
✔カテゴリー
 
 
✔投票コーナー(仮)
 
カウンター
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。