✧BAT✧MENS‘✧

Sims3をまったり遊んでますヾ(´ω`)ノ



Edit Category スポンサー広告

うちのSims3がハイパーツンタイム…


Edit Category ゴミ箱 > 管理人の呟き
…えっと、あれからバージョンを上げてみたが

ab.jpg

こんなん出ましたけど!?ヽ(;´Д`)ノ
ゲーム起動してもコレ出るんですけど!?( ; ゚Д゚)

どー言う事や??
そろそろデレておくれよ(´;ω;`)

まじで…このままだとまた悪夢の再インストコースになっちまう(´;ω;`)

マジ勘弁してください…。


続きは9946976.gif※反転して読んでね






☆零織様へ☆

いや~、着地点もなく緩いお話ですいませんw
何か勢いで書いたもんで全然まとまり無いって言う( ; ゚Д゚)

でも、エロが足りないんだよぉぉぉヾ(´ω`)ノ
起動出来るようになったら懲りずに書いてみますww






☆kimu412様へ☆

いや!わざわざすいませんヽ(;´Д`)ノ
決してアレからじゃないのです!!

あれ以降もちゃんと起動も出来たんですがとある職人様のCCをDLして
インストールしようとしたらerrorを吐いたんです、そっからこんな状態でして…

因みにうちはマカフィーさんは使ってないのでそれ関連ではなさそうなのです
バージョンを上げてもご覧の通りで(´;ω;`)

原因がさっぱりわからんのです、、、が、あれのせいじゃないのでご安心ください!

わざわざ有難うございましたm(_ _)m






Newer Entry…。

Older Entry(´▽`*)アハハ

Comments

 
もしかして、アップデートしていないスライダーハックが入っていませんか?
スライダーハックを抜いて起動させてみたらいけるかもしれません^^
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
プロフィール



簡単プロフ
名前:HARIKA
性別:♀
誕生:7月31日
血液:A型

 
✔カテゴリー
 
 
✔投票コーナー(仮)
 
カウンター
 
 

