✧BAT✧MENS‘✧

Sims3をまったり遊んでますヾ(´ω`)ノ



Edit Category スポンサー広告

お家v( ̄Д ̄)vオーイエイ …。


Edit Category ゴミ箱 > 管理人の呟き
はい、シーズンズに向けJACK達の生活も変化する予定です
その為、現在皆の新居を制作中なんですけど…

デザインが決まらねー!!&強制終了の嵐じゃねーか!!

って感じで中々進まないんだなコレが(゚Д゚;)
そんな訳で物語はしばしストップで御座いますm(_ _)m



続きは9946976.gif※反転いてお読みくだされ






☆yuu様へ☆

ご心配おかけしまして、無事起動しましたw
ご察しの通りMODを更新したらすんなり起動しやがりました(゚Д゚;)

まぁ、今の強制終了とか起きるんで完全じゃないのですが
起動したので今のところ良しと言う感じです。

コメント有難うございましたヾ(´ω`)ノ






Newer Entry(´▽`*)アハハ

Older Entry…あと

Comments



 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
プロフィール



簡単プロフ
名前:HARIKA
性別:♀
誕生:7月31日
血液:A型

 
✔カテゴリー
 
 
✔投票コーナー(仮)
 
カウンター
 
 

