✧BAT✧MENS‘✧

Sims3をまったり遊んでますヾ(´ω`)ノ



Edit Category スポンサー広告

#21


Edit Category Story > J✧R✧I✧M
Screenshot-268.jpg

Screenshot-258_20121117205349.jpg

RICが結婚してすぐ後に俺は長い一人旅に出た
理由は特に無いが兎に角のんびりといろいろな世界が見たくなったからだ。

その間も皆とは連絡は取っていた、RICに双子の子供が出来たと聞いた時は自分の事のように嬉しかった
写真も貰ったし電話で話たりしてそんな事してる間になんだか無性に会いたくなって数年ぶりに帰ることにした…。



Screenshot-273.jpg

ジ「よう! 久しぶりだな! おっチビ達も元気にしてたか?」
リ「え? J久しぶり~♪ って何その糞暑い格好今は夏だよ?」
ナ「Jおいタン♪ いらっちゃい!」
ハ「いらったい♪」
ジ「あぁ、帰ってそのまま来たから着替えてなくてな流石に暑い」
リ「でしょうね、早く着替えなよ」
ジ「そうだな」

Screenshot-275.jpg

ジ「あ~、やっぱこの格好が一番だなw にしても良い家じゃねーか」
リ「まぁね、僕のデザインに間違いはないよ♪」
ナ「ないぉ♪」
ハ「よっ♪」
ジ「はいはい、チビ達も大きくなったしな~」
リ「子供の成長は早いもんw 毎日戦場なんだから」
ジ「まぁ、これからはチビ達の世話は俺もしてやるから」
リ「ほんと? 助かる」

Screenshot-276.jpg

リ「それで、旅はどうだったの?」
ジ「まぁ、いろいろいい経験になったよ、いろんな友達も出来たし」
リ「そっか良かったじゃん」
ジ「あぁ、チビ達も大きくなったら旅に出すか?w」
リ「NANAは駄目、女の子だしなによりGILが許さないよw」
ジ「何? もう娘に夢中?w」
リ「もうベッタリよw」
ジ「NANAも大変だなそりゃw」
リ「それより家にはまだ帰ってないんでしょ?」
ジ「あー、直接来たからな一回帰るかな」

Screenshot-277.jpg

ハ「おいタン、あしょぼー♪」
ナ「公園行く?」
リ「二人共Jは一回帰るって」
ジ「ゴメンな、すぐ戻るから少し待っててな」
ハ「僕も行く~!」
ナ「NANAも~!」
リ「すぐまた来るんだから待ってなさい」
二人「や~!!」
ジ「マジですぐだから良い子で待ってな、そしたらいっぱい遊ぼうな」
ハ「しゅぐ? どれくらい?」
ジ「5分位って言ってもお前等にはわかんないよな お歌が一回終わる位かな」
ナ「じゃ、NANA歌う!」
ハ「僕も~!」
ジ「あぁw じゃあお歌歌って待っててな」
二人「うん!」
ジ「じゃ、俺一回帰るから」
リ「ご飯食べるだろ? 用意しとく」
ジ「おう、サンキュー」




img_888772_22830413_5.gif






Newer Entryキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

Older Entryどうでもいい話。

Comments



 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
プロフィール



簡単プロフ
名前:HARIKA
性別:♀
誕生:7月31日
血液:A型

 
✔カテゴリー
 
 
✔投票コーナー(仮)
 
カウンター
 
 

