✧BAT✧MENS‘✧

Sims3をまったり遊んでますヾ(´ω`)ノ



Edit Category スポンサー広告

どうでもいい話。


Edit Category ゴミ箱 > 管理人の呟き
今の店の店長はこんな人。

私「あ、おはよう御座います」
店「おはよー、そう言えばバイオの映画やってるよね?」
私「あぁ、やってますねー」
店「見た?」
私「いや~、バイオ自体まともに見てないですねー」
店「アクション系嫌い?」
私「いや、好きですよ」

↑コレが一日目の会話。
↓二日目の会話。
私「おはよう御座います」
店「おはよー、そう言えばアクション系の映画とか見ないの?」
私「え?いや好きなんで見ますけど?」
店「今バイオやってるよね! 見た?」
私「あー、やってますね、バイオ自体(ry」

そして三日目と四日目に同じ会話が続きました…

え?何?わざとなの?マジなの?
4日同じ会話ってRPGの村人じゃないんだから何?ツッコミ待ちなの?( ; ゚Д゚)



そしてお金の引継ぎの時…
渡して2秒で「お金合ってる?」って聞くのヤメろww
早いからまだ金に触ってもねーからっ!!ww
少し落ち着いてくれww

と、どうでも良い話でしたw



何かシーズンズ所々でバグってるみたいね?
私のとこは今のところ問題ないと思うが、バグやerrorは嫌だよね(´;ω;`)





Newer Entry#21

Older Entry12月ェ…

Comments

 

こんにちは~ |д・)
拍手コメ、ありがとうございます☆

ツッコミ待ち店長との会話に吹きました ( *´艸`)
今度、ハリカちゃんから言ってみたらどうですか。
「店長、いまバイオやってるらしいですけどぉ~、観ましたぁ~?」ww

>渡して2秒で「お金合ってる?」って聞くのヤメろww

食べ物を口に入れた瞬間に、
「どう? どう? 美味しい?」って聞く人もいますよね。
ちょっと待って。
そんなすぐに味わかんないから! と思いますww

シーズンズ、無事に動いてるんですね。
よかった ^^


 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
プロフィール



簡単プロフ
名前:HARIKA
性別:♀
誕生:7月31日
血液:A型

 
✔カテゴリー
 
 
✔投票コーナー(仮)
 
カウンター
 
 

